SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ポーセラーツ作品♡

昨日先生の教室へ焼きあがった作品を

取りに行かせて頂きました♡
いつも出張で来て頂いているのですが、
先生の教室は三ノ宮駅の近くにあります。

先生のホームページはこちらです♡↓

Blogにて私や母の作品の紹介もして下さっています☻
私の作品→和食器の作品

とても若くて美しい先生です♡
Blogでたくさん生徒さんや先生の作品が見れるのでぜひご覧下さい(♡´◡`♡)

先日の作品を先生に無理を言って急いで焼いて頂きました。
お忙しい中わがままを聞いて下さり本当にありがとうございましたm(__)m♡

理由はしーに会う予定だったので、
遅れてしまった誕生日プレゼントを渡すため!

{300048A3-7EE7-4C99-9CEE-B27B44F9105A:01}



ちょっと暗くて見にくいですが、
アクセサリーツリーをプレゼントしました♡
オンリーワンだから喜んでもらえるかなと思って(^^)
喜んでくれて良かったー♡

こないだの他の作品も焼いて下さっていたので
持って帰ってきました。
残った時間で作ったティーパック置き。

{6193B111-1EA9-4F12-86A4-F20D78D6E4B2:01}



パディントンちゃんにした♡

お母さんはこないだ作ったタンブラーと合わせて
バービーちゃんシリーズでティッシュボックスを。
洗面所にセットで置いています。

{44F4F329-A474-47BB-AEE8-A8FDDC118AB2:01}



{8299A66E-1DB7-48EF-9C08-0BEDA613FCD5:01}



次は何作ろうかな(^^)
楽しみです♡♡