SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ディナー

20080223190256.jpg
今日は両親が旅行なので簡単にご飯作りました。
いつもは外食するんですが、寒すぎて外行きたくなくて作りました。
ちらし寿司にアボガド・まぐろ・サーモンにマヨネーズを混ぜて上に散らして、その上にかにかまを載せました。
なかなかグゥでした。
私はちらし寿司大好きなんです!
妹には親子丼作りました。
あと、お味噌汁。
まぁこんなベタなものしかできませんが笑
おいしかったので良かったです。