SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

visiting.

今日は朝ちゃんの新居にお邪魔しました❤️

私が好きな和食のメニューでお昼ご飯作ってくれてたーしょぼん♡♡
しかも私の好きなものとかBlog見返してリサーチしてくれたらしい!
感動ーー❤️❤️

{277ADED1-42A3-4D84-BA2E-02EC462F46F4:01}


和食器も素敵☻
私がこないだアボガド大好物って書いてたの見て
急遽アボガドも足してくれたらしい笑
トロ❤️ww

{054EC16F-B8C9-4612-B2D7-D57E7377C4CC:01}


とりめしも美味しすぎてレシピ教えてもらった♡ 

{87176EC3-CA9F-4ECF-901C-DFB9EB81BB83:01}

だし巻きと酢の物も美味しかった♥︎

{8FE1BF11-78DD-495B-AC88-AAA9F40DF179:01}


{24F74A93-BFC5-4E7C-94A2-266CE714EB24:01}


結局全部美味しかったということです(♡´◡`♡)
しかも好物ばかり!笑
最高のランチ頂きました。

{8F2BA0C6-ED27-4703-969F-EAFC078105F0:01}


本物のおもてなしありがとう〜♥︎♥︎

{740B27DA-087B-488E-93F9-0D7FC9D2927E:01}

スイカも頂いて、
クッキーも食べてとりあえず食べ過ぎたよね笑

{BD401F25-7499-4B00-8B23-0619228AC9B4:01}


結婚式とかハネムーンの写真見せてもらったり
喋り倒し楽しかった♪
朝ちゃんありがとう❤️お邪魔しました☻