SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

porcelarts&cafe.

今日は2日連続のポーセラーツレッスンでした☻

色んな作品を同時進行しているこの頃ですが
今日は足つき蓋物の転写紙を貼る作業をしました。


{1544F187-B59C-40C1-82C1-BB418DB44117:01}


こないだ買ったポロの転写紙に
新しいカタログに載ってるレオパードの転写紙も使いました。
レオパードは中の側面と蓋の裏に。
可愛くなりそうな予感(^O^)/
まだここから焼いて、色を塗って、金彩して、、とたくさんの行程があるので
出来上がりはまだまだ先です。

帰りにchestyでお買い物して
なおちゃんこたろーとお茶しました☻
YORTにて。

{CC741179-603B-4350-B6CC-A63064B28932:01}


{3E070B2E-D02A-4A0D-BACA-A7D10CF3E2A9:01}

こたろー今日は絶好調でした*\(^o^)/*

{A10836D1-01B4-4DF8-BD28-9EB2D8BE9D7A:01}

今日からSALEのお店たくさん!
色々と買ったのでまたupします♥︎