SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

打ち合わせ1回目♡

昨日は1回目の打ち合わせでした☻

先月担当の方に初めてお会いして少しお話はさせて頂いたのですが、
本格的な打ち合わせは昨日が1回目♡
オシャレなbridal salon♪

{9A94072E-55E9-4F07-9CEF-30CE1CE5A329:01}

{50269AAD-90C1-4677-8189-169CA1A6559A:01}

{8D4A16E2-1888-4139-AC98-85060FD2251E:01}

彼は仕事で来れないので
(というか来てもすることなさそうなので笑)
1人で参加☻
担当の方にこんなのがしたい!!とお伝えして
色々アドバイスや参考になるような例を伺って
なんだかバラバラだったものが一つになりつつあります♡
まだまだ始まったばかりなのでワクワクです♪

後半は招待状の打ち合わせも。

{FF108E6B-8AC0-45B2-8E59-53F3695C6734:01}

招待状は2つまで絞ったので
後はどっちにするか決めるだけ。
私この絞ったあとなかなか決まらないタイプなのですが
(服買うときとかもそう)
今回はすんなり決めれるかな?♡

トリートの担当の方もプランナーの方も
お2人とも会うのが楽しみになるくらい
素敵な方なので本当に人に恵まれています☻
楽しい1日でした♡♡