SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ローラメルシエ

20080124005834.jpg
昨日ついでに梅田阪急で買いました。これは下地です。ローラメルシエはずっと前から雑誌とかで見てて欲しいなと思ってて、ちょうど1年くらい前から使い始めました。
今はこの下地とファンデーション、パウダー、筆タイプのコンシーラーを使っています。私はTゾーンだけ時間が経つとテカるのが悩みだったのですが、下地を変えてからそれがなくなった気がします!
ちなみに前はRMKの瓶に入った下地をずっと使ってました。悪くはないけどローラメルシエの方が自分には合ってる気がします。
ファンデも薄付きでお気に入りです♪