SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ローラメルシエ2

20080124005903.jpg
目の下につけるパウダーを買いました!
写真では大きく見えるけど実際はすごく小さいです。
筆タイプのハイライト代わりにもなるコンシーラーがすごくキレイで気に入ってるんですが、これをその上に重ねるとさらにキレイです!!
昨日試してみたのですが、夜お化粧をとるまでハイライト効果も出ていて発色がそのまま続いていてピタッとしたままめっちゃキレイでした。
小鼻の周りにもつけるらしく、つけたら小鼻だけ少しテカるって感じがなかったような気がします!
お粉は真っ白なのにつけてみると全然白くならないのもかなりいいです!
この筆も気持ちいいです!
筆タイプのリキッド式のコンシーラーとこのパウダーはかなりオススメです!