SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALENCIAGA

20080121151140.jpg
ずっと使っていたお財布が汚くなったので、新しいお財布をお母さんに買ってもらいましたo(^o^)o
お財布はずっとピンクと決めているのでずっとこれが出るのを待ってました!
神戸大丸のバレンシアガで買いました♪
春夏の新作みたいです。bagも軽くて使いやすいから大好きです。ブルーとかグリーン、ピンクと新作は派手な色もあってすごくかわいかったです!
お財布は使いやすさもかなりポイントになるのでその点でもこれはクリアです!カードがたくさん入るのがやっぱり一番のポイントかな。
スタッズが大きい分もあったのですが、私はあんまり好きな感じではなかったのでシンプルなこっちのスタッズの方にしました♪
前はPRADAのピンク色を使っていたのですが、PRADAもすごく使いやすいですよ!
大切に使ってこれを励みにお仕事もがんばりたいと思います!