SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

マスカラ

20080130154849.jpg
この間書いたヘレナのマスカラです。
先ず、ランコムの下地をつけて→ラッシュクイーンウォータープルーフ(右のマスカラです)→スペクタキュラーマスカラウォータープルーフ(左のマスカラです)
ラッシュクイーンは睫毛にボリュームを与えてくれて、スペクタキュラーは長さを出してくれるという感じです。
ラッシュクイーンはポーチに入れて持ち歩いています!
ボリュームをもっと出したいときはラッシュクイーンを重ねます。
ダマダマにならないようにコームで一つのマスカラを塗り終わる度にときます!
最後にビューラーで上げます!
この二本のマスカラがボリューム、長さ共に理想通りの睫毛にしてくれます。
スペクタキュラーの方は確か5000円位して高いのですが、私的にはかなり優秀だと思います!
ヘレナのマスカラは本当に落ちないのでメイクを落とす時は必ずヘレナのアイメイクリムーバー?みたいなので落としてから洗顔します。
自分のなりたい睫毛は人によって違うと思うので、自分に合うマスカラも人によって違うと思います。みなさんも自分に合うマスカラ探してみて下さい〜♪