SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kobe Days.

主人の出張が今回は長く、私はその間約2週間神戸に帰省していました☻

神戸での日々をプレイバック^ ^

まずはお母さんのフラメンコの発表会。

1年に1回あって、これのために頑張ってるみたい。

 f:id:naptimesumi:20170911083316j:image

神戸ではマツエク行ったり、ネイル行ったりもしました♡

最近ボリュームラッシュにしてるのでマスカラいらずで楽チンです。

 f:id:naptimesumi:20170912170017j:image

お昼は大体妹やお母さんとランチ。

舞子の海沿いのカフェにも行きました♡

f:id:naptimesumi:20170911082906j:image

家族で夜ご飯も。

お寿司が好きすぎて週に3回行った♡

この日は三ノ宮の「とく山」へ。

ウニ美味しかった♡

f:id:naptimesumi:20170911083014j:image

秋服を買いにshoppingも。

estnationでニット買って、

バーニーズで今年のコートgetしました♡

f:id:naptimesumi:20170912165242j:image

写真はエストネーションで買ったインポートの白ニット!

私はタートルネックとかラウンドとかの首詰まり気味のものが似合わないので

Vネックか胸に開きがあるデザインのニットが好きです。

最近なかなかそういうのがなくて(ここ数年のトレンドが首つまりだから仕方ない泣)

やっと可愛いの見つけました♡

どこのブランドか忘れたけど笑

いいものゲットできた!長く使いたい♡

ちなみにコートはenfold。

とっても可愛くて寒いの嫌いだけど早く着たい♡

また写真撮ったら載せます☻