SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

HELENA

ポイントメーク落とし目はここ数年ずっとリボンヘレナリボンのものを愛用していますチョキ

母は基本的に外資系コスメブーケ1NGガーンなんですが、これだけはなぜかお肌に害が出ないみたいですあせるあせる

8月1日晴れからリムーバーとマスカラをセットで買うカバンと、写真右にある「ポーチクローバーリムーバーミニクローバーミラー」がついてくるらしいですグッド!ニコニコ

このミニリムーバーくもりかなり使えますドキドキドキドキ

旅行飛行機だとか、スーパー銭湯温泉だとかニコニコニコニコ


写真に写ってる2本のマスカラは神ですキラキラキラキラキラキラ

こないだ買った最新のめっちゃボリュームのでるマスカラ(名前忘れちゃいましたあせる)も結構良かったんですが、ホントにボリュームすぎてたまにダマ雷になっちゃいますショック!爆弾


この2本はロングとボリュームのバランスが絶妙音符にとれるのでかなりおススメですラブラブわんわん


まつげはパーマもエクステもつけまつげもしてませんが、この2本とランコムのベースがあれば全然いけますよ長音記号2べーっだ!キラキラ


マスカラ選びは大切ですドキドキ