SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヘレナ

20080127211149.jpg
マスカラはヘレナ一筋です。
昔はランコムを使ったりヘレナを使ったりしていましたが、ここ数年はヘレナばかり使っています。
ヘレナの中でもいろんな種類を試しましたが、最近はずっと同じものをリピートしています。
ただ、マスカラ下地はランコムの方がいいです。薬局に売ってる下地とかも試しましたがランコムが一番だと自分の中の結果が出ました笑
このマスカラは私がいつも使っているマスカラの新しいバージョンらしいです。ただ、ウォータープルーフではないらしいです。
ヒョウ柄のパッケージがかわいかったので買いました。今使っているマスカラがなくなったらこれを使いたいと思います。
私が数年越しの末、辿り着いたヘレナの2本のマスカラは名前がわからないので、また今度紹介したいと思います!