SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Fasioマスカライナー★

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】人気のネコ目メイクアイテムあげる! ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】人気のネコ目メイクアイテムあげる! 参加中

本文はここから



Amebaクローバーさんより届いた

ネコ目アイテムにゃー

かっこ?ァシオ マスカライナーBK001かっこ?
を早速使ってみましたにひひ音譜


このアイテムは、
その名の通り・・
マスカラ」+「アイライナー
が一緒になった画期的商品ラブラブ



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100617_203739.jpg

アイライナーが
先についていてハート

マスカラは
たっぷりと
つけやすいコームタイプ合格sei



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100617_203819.jpg


今回のGG partyカクテルグラス
プーペガールが紹介していた
ネコ目メイク目

pointひらめき電球は2ツ恋の矢


1キュッと跳ね上げた目尻ライン

2くっきりとしたボリュームまつ毛


私は昔から
ネコ目に憧れているので、
普段から
上記の2ツは実践していますはあと


なので・・
このファシオを使って
いつものメイク法口紅
ネコ目メイクハート
挑戦してみましたにこにこ

目尻をキュッ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100617_211100.jpg


ボリュームまつ毛↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100617_210905.jpg

メイク法は
全く変えてないのですが、
マスカラもライナーも
漆黒!!!なので、
よりクッキリeyeめ
なれた気がしますラブラブ


汗や水にとっても
強いので、
メイク崩れの心配もナシ!!


何よりも
マスカラとライナーが
一つになっているので、
1本で済むというのが
持ち運びに便利ですよねドキドキドキドキ

そして・・
1200円と
お値段がカワイイドキドキ


これで
私も
リンジーハートeye目
近づけたかしらハート笑