SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

beauty item.

私は髪が長くて明るい色なので、
乾燥しがちしょぼん
ビュートリアムで乾燥の髪用の
シャンプー、リンス、トリートメントマスク買いました音譜

AVEDAだよコスモス


photo:01


このライン使うの始めてだから楽しみラブラブ



マスカラはヘレナ一筋恋の矢
新しくこれ使ってみることにしました!

photo:02


こないだまでコブラ柄の使ってたんだけど、
それより自然にボリュームアップできる気がするニコニコ
やっぱりヘレナが1番ドキドキ
ちなみにマスカラ下地はランコムの電動のをずっと愛用中〜ラブラブ



あと、
お母さんに頼まれてRMKのアイシャドウ購入ニコニコ
お母さんの友達が使っててキラキラして可愛かったんだってキラキラ
上段がクリームシャドウになってて、
下段がラメシャドウになってます星


photo:03


私も試してみたんだけど
(正直クリームだし期待してなかった、、)
クリームシャドウなのにピタっと肌にくっつく感じで
発色もgoodでしたグッド!ラブラブ
私はシャドウはグラデーション派なんですが、
これ気に入ったかもにひひ


つけたらこんな感じー!
キラキラはあんまりわかんないですあせる


photo:04



ちなみにブラウンでも3種類くらいありました音譜