SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@Coccinella

今日は家族でItalian dinnerご飯

北野にあるコチネッラに行ってきましたケアベア パープル

ご飯までチョット時間があったので

カファレル北野店コスモスに寄り道水玉はーと(ぴんく

かわいいチョコとケーキ買いましたカラフル


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

コチネッラは2回目はーと

前回めっちゃ美味しかったので期待大スマイル

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg


久しぶりに全部写真撮りましたラブラブ

有機ルッコラのサラダ。


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


ホタテと小だこ、ワサビ菜のサラダ。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


アンティパスト盛り合わせ。(15種類)
これ前も頼んだんだけどまじで全部美味しいです!
お酒飲みの方は絶対好きだと思うな〜、
ちなみに私はドライバーです笑

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


ムール貝エスカルゴ。
弟がめっちゃ美味しいって1人で全部食べてた。
男子ってエスカルゴ好きですよね〜

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


牡蠣の何だろう・・?

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


カラスミ、針イカのスパゲッティーニ。
これ前も食べた気がする・・?
アッサリだけど味しっかりしてて美味しい〜。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-



アサリと菜の花とドライトマトの何だろう?笑
ニョッキ的なパスタ!
私このパスタ結構好きかも。ニョッキみたいで。
これ実はトマトソースと思って頼んだら違った、、笑
ドライトマトという文字に騙されました叫び

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


4種のチーズのピザ。
ピザ小さ目なのがgood!!
他にもたくさん食べれるしね。
私やっぱブルーチーズ嫌い〜。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


牛肉のタリアータ。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


ドルチェ盛り合わせ。

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-




お店自体さほど高級〜!
って感じもなく、気軽に行ける感じですDaisy音譜
また友達や彼氏と行きたいナはーと
やっぱり美味しかったですスマイル
イゾラベッラは美味しいけどちょっと高級〜って感じで
味もしっかり!ってイメージ。
ここはもっとアッサリした感じかな?


ちなみにイゾラベッラ大阪に移転するらしいので、
移転しちゃう前にも一回食べに行こうっとハート