SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@EVOLVE

1年ぶりのEVOLVE割り箸
恵美ちゃんが予約してくれましたドキドキ

photo:01


恵美ちゃんがtokyoから帰ってきてたので、みんなでご飯ナイフとフォーク


メンバーは音譜
えみちゃん、えまちゃん、なおちゃん、ひとみちゃんラブラブ


お料理は単品で頼みました星

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ワンコ話わんわんから恋愛トーク恋の矢まで楽しかったよ〜ラブラブ


みんなタイプ違いすぎて面白すぎる!笑
またえみちゃん帰ってきたら集まりキボンヌニコニコ


photo:08



最後ルナしっぽフリフリに私だけ吠えられたのが悲しすぎた笑
とりあえずシンバはワガママなので、
もう一匹飼うのは諦めますパー