SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dogs♪

先日、

彼&妹と一緒にシンバトイプードル・アプリを連れて

生野の川へ遊びに行きましたはーと


organic cosme&nail"Nap time"


先に行っていた彼のご両親&ブラウボーダーコリーと合流〜♪


organic cosme&nail"Nap time"

ブラウを見た瞬間にシンバのテンションMAX!!!!!

とりあえず追いかけまわしてました笑


organic cosme&nail"Nap time"

ブラウは海や川が好きで、

めっちゃ泳いだりするんですが・・

シンバは水が苦手hie

川に入ったブラウを追いかけようとがんばるんですが・・


organic cosme&nail"Nap time"


ここまでしか入れません!ハート笑↓

organic cosme&nail"Nap time"

可愛いCUTE♪

ホントへたれちゃんもやもや

濡れたらシンバおじいちゃんになります★


organic cosme&nail"Nap time"

川の水冷たくて気持ちよかった〜ケアベア グリーン


organic cosme&nail"Nap time"

その後は、

山荘にお邪魔して、

北海道生まれのおじちゃんがジンギスカン作ってくれました嬉しいw


organic cosme&nail"Nap time"

生姜焼きみたいにタレに漬け込んでから焼くのが

北海道の本当の食べ方らしいですウッドストック

タレも手作りで作ってもらいましたハート

めっちゃ美味しかったデスハート


ご飯食べてる間もず〜っとシンバとブラウが追いかけっこして、

取っ組み合いしたり遊びまくってて大変でした汗

仲良しなんだか何なんだか!!

ハウスしてくれたブラウに吠えまくるシンバトイプー


organic cosme&nail"Nap time"

ホントにブラウがスキみたいですにくきう

シンバとっても楽しかったみたいで良かったハート

また泳げるように練習させよーかなsei