SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

party animals.

日曜日♪

彼の友達カップル水玉はーと(ぴんく

みんなでしあわせの村で集まって

activeに過ごしましたはーと

めーっちゃお天気も良くて晴れ

人も案外少なくて?

芝生使いたい放題〜ばーぃ

まゆPとはーと


organic cosme&nail"Nap time"

lunchはみんなで持ち寄りナイフとフォーク

なおちゃんはハンバーグ焼いてくれて、

自分でハンバーガハンバーガー作れるようにって

野菜やバンズも持ってきてくれましたDaisy音譜

めっちゃ美味しかった〜ハート

organic cosme&nail"Nap time"

まゆchanはそうめん持ってきてくれた!!!笑

しかも氷や桶まで笑

さすがデス!!めっちゃ涼しくておいしかった〜sao☆

私はケンタで笑

ナゲットとチキンの大量買いラヴ



organic cosme&nail"Nap time"

木陰霧では風が吹いて全然暑くなくて

めっちゃピクニックgardening*気分味わえましたっっ

コタローも楽しそう赤ちゃん

organic cosme&nail"Nap time"

lunchの後は・・

みんなで体育館に移動してバトミントン大会テニス

カップル対抗のトーナメント戦ポイント

organic cosme&nail"Nap time"

これbest shot★↓

足を引っ張る彼を叱る私の図。

by ゆカメラマンカメラ


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

私たち準優勝でしたてへ2

あ、ルフィ発見ルフィルフィ↓


organic cosme&nail"Nap time"

バトミントンの後は、

みんなでキックベース大会サッカーボール



organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

小学生ブリにやってめっちゃ楽しかったデスハート

人数が多いから次はバレーボールやりたいなバレーボール(青、黄)

コタロー監督メガネ

organic cosme&nail"Nap time"

なおチャンとハート

organic cosme&nail"Nap time"

ゆかりchanayaまゆchanとハート


organic cosme&nail"Nap time"

みんなでmameHarts

organic cosme&nail"Nap time"

めっちゃみんな汗だくあせになったので、

ジャングル風呂お風呂に入って、

汗を流して三ノ宮に移動溜め息

なおちゃんが予約しててくれたおじぎやで夜ご飯きら

全員入りきらなかったから

私たちのテーブル組963↓

organic cosme&nail"Nap time"


夜遅くまでみんなでお喋りして

とっても楽しかった〜CUTE♪

きっちり翌日筋肉痛になりましたhie

1日中みんなと遊んでめーっちゃいい1日でしたハート