SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dogs★

昨日は荒尾家にお邪魔しましたラブラブ


Naptime Closetのモデルをやってくれてる愛ちゃんが洋服お買い上げしてくれたよ音譜


トイプードルのシロちゃんと


photo:03


オーストラリアンラブラドゥードルの
チャコちゃんドキドキドキドキ



photo:01


photo:02

photo:04



チャコはシロのこと大好きなんだけど、
シロはチャコのことガン無視!笑
迷惑そうにされてた笑


photo:05



二匹ともほんと可愛い〜ラブラブ!


でも二匹とイチャイチャして帰ったらシンバがスネてました叫び


しかも荒尾家いたとき偶然まーみから電話あったしキスマーク
運命ね!ラブラブ



素敵なお家で寛がせて頂きましたドキドキキラキラ


photo:06



チャコちゃんデカっ!ドキドキ