SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お揃い♡

いつもご来店下さる木村様ドキドキ
脱毛にネイル、アロマとほぼ全てのメニューを制覇して下さっているのですがキスマーク


昨日はNaptime Closetの洋服を買いに
ご来店下さいました恋の矢音譜
ご来店時には先日ご購入下さった
JUNK FOODをとってもオシャレにコーデしてして下さってました〜ウサギラブラブ



photo:01



Tシャツとカーデの色の組み合わせオシャレ〜!!



そしてこの日もJUNK FOODもですが、
新作のCAPTUREのtopsをお買い上げ下さいましたドキドキ


昨日お話しててホンットにビックリな偶然がビックリマーク
私たち全く一緒のデニムショーパン履いてたんです!!
同じブランドの全く同じ形!!



photo:02


photo:03



更に!
共通の友人がいたというビックリマーク
もうとっても盛り上がってしまいました音譜


嬉しい偶然で感激です恋の矢キラキラ


そんな木村様より
こんな可愛いお土産まで頂きましたドキドキ


photo:04


シンバがテディベアみたいだからと
くまちゃんつきの焼き菓子セットクマ
くまちゃんがもうクリスマスしてるークリスマスツリー
可愛ゆ〜恋の矢
ありがとうございますラブラブ!


とっても楽しい時間でした音譜
たくさん洋服も着てやって下さいね〜虹
またのご来店お待ちしておりますラブラブ