SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

HELENA☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081223001324.jpg

今ヘレナブーケ1でマスカラとアイメイクリムーバーを一緒に買うとこの小さいリムーバーと透明グロスのsetがポーチつきでもらえるみたいですドキドキドキドキ

旅行用や銭湯温泉に行くのに便利だからラッキー音符

グロスはこんな感じでゴールドのラメが入ってますよキラキラキラキラ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081223001351.jpg


ちなみにマスカラはヘレナが一番ドキドキドキドキと回し者かのように言ってる私ですがグッド!ニコニコ

今使ってるマスカラはこの2本デスラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081223001558.jpg

ハートグロリアスマスカラハート

ハートスペクタキュラーマスカラウォータープルーフハート
ですラブラブ

上睫毛にはスペクタキュラーマスカラ→グロリアスマスカラの順番ひらめき電球
下睫毛にはグロリアスマスカラ→スペクタキュラーマスカラの順番ひらめき電球でつけてますドキドキ

マスカラをつける前には必ずランコムのマスカラ下地をつけますキラキラキラキラ
ヘレナの下地よりランコムの方が私は好きですチョキ

マスカラをつけてからダマにならないようにコームでとくのは絶対です!!

スペクタキュラーマスカラは5000円くらいしてチョット高めなんだけど最高です!!
めっちゃ優秀ですよドキドキドキドキ

私はメイクで一番欠かせないのはマスカラですドキドキ

またマスカラ情報目あれば載せますニコニコ