SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ☆ベージュグラデ×雪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081221180725.jpg

日曜日晴れはしーが松蔭girl桜タニミカドキドキを連れてsalon船へやってきてくれましたニコニコラブラブ

高校学校ぶりに会ったから懐かしい気持ちになって嬉しかったドキドキドキドキ

facialくもりの後、nailもして帰ってくれましたドキドキ

お仕事もあるのであまり派手すぎない感じでキラキラキラキラ

大人ぽいベージュグラデに左右1本ずつ雪の結晶雪
即決してましたドキドキドキドキ
他の指は全体にホワイトホロで雪にしましたドキドキ

上品な冬nailクリスマスツリーの完成チョキラブラブ

しーは私のリクエスト通りに「居酒屋EXILECDを持ってきてくれました〜ラブラブ

EXILEはすごく仲いいんだな〜と思いましたドキドキ
そしてEXILEのこと大好きなんだな〜とニコニコ

素敵チョキみんな酔っててビール面白かったデス笑

タニミカ遠い中ありがとうドキドキドキドキ
しーもいつもありがとねドキドキ次のDVDCD考えといてニコニコ