SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ロレアルパリ★新作ジェルアイライナー


【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した?
ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した? 参加中



partyドキドキのお土産プレゼントキラキラ
がすっごく豪華でしたラブラブ


LANCOMEのパウダリーファンデーションドキドキ


CLINIQUEの手鏡ドキドキ



ヴァンパイア映画の映画DVDと小説ドキドキ







そして・・



ロレアルドキドキ

ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ(PC)



の2つを頂きましたラブラブキラキラ





実は、
久しぶりにジェルアイライナー
買おうかな〜って
考えてたところなので、
LUCKYドキドキドキドキ






昔ボビー使ってたんですが、
固くて使いにくかったんで、
ジェルアイライナーのイメージは
あまりよくなくてガーン





だけど、
このロレアルの
ジェルアイライナーキラキラ


メッチャ柔らかい!!チョキ




ウォータープルーフ
滲まないし、
柔らかいので引きやすいですドキドキキラキラ






しっかりした黒なので、
目元がパッチリ目







私は、
ペンシルとジェルアイライナーと
2種類使って
アイラインを引きますニコニコキラキラ


睫毛の隙間を埋めるには
ジェルはやっぱり
使いやすいですチョキ



ちなみに瓶も重くなくて、筆も持ち運びやすいニコニコ






ロレアルは初めて
使ったけど、
「私にはその価値がある」
んだなと
思いましたドキドキ



ぜひ使ってみて下さいドキドキ



ロレアルパリ
あなたにはその価値があるから