SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

home decor.

彼の家にクリスマスらしいものがなかったので

LOFTで買ったスノーマン&ミニツリークリスマスツリー
クリスマスもうすぐだから半額でした。
ラッキー♡
あとアルファベットのやつ300均で発見したから
それもプラス☻
{F24E51E9-58DB-498C-B4D4-7A1093022C28:01}

白く塗ろうかなー?って思いながら
面倒くさがりなので多分このまま笑
そして何ともない普通の朝ご飯ですが笑
冬っぽいランチョンマット使いたかっただけのやつ。
{BB596920-F6FD-4C15-AC7E-87D59E675160:01}

週末は彼の同僚のみんなとご飯行きました♪
初めて会う子もいたけどみんなめっちゃ面白くて
男子校みたいなノリでした。
男子校のノリってなんか漫画見てるみたいで
めっちゃ面白いなって思います笑
子供やなーとか思いながらも楽しい☻
楽しい週末でした(♡´◡`♡)