SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

セルタン

20080624001334.jpg
クラランスのを買いました。
何で辛かったかと言いますと、ベタベタして眠れないからです(-_-;)
セルタンをする際スクラブで角質をキレイにしてからした方がいいとよく言われます。
でもスクラブとか高いから買いたくなーい(つд`)っていつも買いません。
しかし、クラランスの人は優しいです。スクラブのトライアルをくれました。やったーヽ(゜▽、゜)ノ
それを使ってからもちろんセルタンのクリームを塗り塗り。
色つきなので塗ってないところがわかりやすいのでムラにならないですよ。
とお店の人が言っていました!
ホントですか〜(;¬_¬)ジーって思いながらやってみたらホントに色がついてるのでわかりやすくてキレイに塗れました。
でもお風呂入ったあとだったので三時間後くらいからベッドに入ったのですがベタベタしてホント眠れませんでした・・
一日中家にいれる日に朝からやるのがいいと学びました。

手もやりたいのですが、肩とかデコルテとかもしないと変だと思うのでそう考えると首もしないと変だし・・
って考えだすとどこまでしたらいいのかわからないのでコワくてできませんε=┌( ・_・)┘
だからしばらくは足だけで楽しもうかなと思います。
ちなみに去年やったモデルコのスプレーは1日目のシャワーでソッコー流れてしまいましたヾ(^_^) byebye!!
そう考えたら量もタップリだしクラランスおすすめです。
他にいいのあったらぜひ教えて下さい♪
ちなみに友達に今日の服を見て足だけ見たら男の子やなって言われました。確かに笑