SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

日焼け

20080623211208.jpg
私は色白なので日焼けしたテラコッタ肌に果てしない憧れを抱いています。
リンジーローハンのように日焼けした肌にブロンズヘア、サングラスをかけ白いタンクトップにショーパンにビーサン
まさにザ外人になりたいのです・・


セルタンしました。何年も前から何度か挑戦してきてはムラになり、シャワーで1日で落ち、もうセルタンは諦めようと心に決めました・・
しかし、またチャレンジしてみました。今年は一番うまくいきましたヽ(´ー`)ノ
でも辛かったです。