SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

spend holic

20080627220723.jpg
今日はお仕事終わってから久しぶりに三ノ宮でお買い物しました。
バーゲン初日のところが多かったので、もう今日で全部買いきっちゃお!って思って色んなところを回りました。
OPA・マルイ・センター街などなど。
galshopから始まり最後はNIKITAで終わるというまさに統一性のない私の服装が象徴されているようなバーゲン一人旅でしたヽ(´ー`)ノ

写真は、
ロングベストが欲しくてBIANNAで購入。絶対黒買おって思ってたんですが、ベージュの方が白のTシャツとかに爽やかに合うな、と思ってベージュにしました・・でもホントは店員さんに「ベージュの方がオシャレに見えますよ」っていわれたのがとどめをさしました笑
そろそろベージュの似合う格好にならないと(;´д⊂)
スカートはスタニングで。
キャナルジーンでは茶色のベルトとLNAのTシャツを買いました。
simpleな白が欲しかったので高かったけど着心地良さそうだし形がキレかったので決めました。
こういうのは小物で遊べるから楽しみです。ストール巻いたりベスト合わせたりキャミ中に入れたり・・無限です。

今回はスタニングのスカート以外topsばかり買いました。真夏に向けてキャミやタンクが多いかな?
その他にも色々購入したので、またコーディネートしたのを載せていきたいと思います♪

帰ってきてタンスの中を真夏バージョンに衣替えしました。
私は気に入ったのは平気で5年くらい着るのでタンスがいっぱいになって大変です。
捨てられない性格なので・・
フリマしようかな(^-^)v