SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ベアフットパーカー☆

Barefoot Dreamsのもこもこパーカーを昨日羽織ってみて、虜になってしまいました〜きら

全く興味はなかったんデスが・・あせ

軽い気持ちで羽織ってみてビックリ!

本当にフワフワふぅでは肌ざわりが最高〜ハート

これからの季節アキノケハイ羽織りモノは必須アイテムドキドキ

お値段がお手頃お金なのがびっくりでしたきらきら

私はピンクを買いました長音記号2goo



妹にはベージュっぽい色・・トーというカラーのをお揃いで買いましたはぁと



素肌に羽織った方が気持ちイイです^^

海外飛行機行くときは絶対持って行った方がいいと思いますgoo

夜肌寒いトキにTシャツやキャミの上に羽織ると絶対気持ちい!!

ちなみに・・

洗濯機でネットに入れて普通に洗えるらしいですニコニコ