SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

植物の力

20080623211934.jpg
雑貨屋さんで見つけて買いました。
植物は悪い気を吸ってくれるらしく置けば置くほどいいらしいです。
精油も植物からできているものなのでとてもいい気がもらえるそうです。
salonに置こうと思って買ったのですが、自分の部屋にも置きたくなりました!
何か植物とかお花とか見るとやっぱり癒されますよねー。
最近ずっとお天気悪くてジメジメしているので植物を見てるとスゥーっとします。
植物がすぐ枯れてしまうお部屋や家はよくないらしいです。そういうお部屋にはどんどん植物を置いてあげるといいみたいですよ!
何だか森林浴がしたくなりました〜(^o^)