SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

でかバッグ

20080617174001.jpg
ハレノエアウで7000円くらいかな?で買いました!
ビーチバッグにピッタリですよね♪
ドラム型もかわいかったんだけどこっちの方がデイリーにも使えそうだったのでこの型にしました!
フラやってる方やジム通いしてる方など荷物がたくさんの方はファスナーもついてるしドラム型の方がオススメみたいです。
ハレノエアウが今月のグラマラスのHawaii特集に載ってるみたいです(^_-)
あと、ロングワンピも買いました♪
また着たときに載せますねん。