SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping♪

最近買ったものたち♡

スケジュール帳をなくしたので(はやっ笑)
新しいやつ(^o^)/
海外っぽいのが欲しくて(何でも基本そう)
simpleなのにしました☻

{6C502DEC-085F-4A91-9210-20DAB9C78AFB:01}


この縦長の形が欲しかったのでいいの見つけた♥︎
私が何よりもビックリしたのが!
消えるボールペンの進化してる感が凄かった!
何年か前に買ったときは消える感じとかも微妙で汚いやんって思って使えねー
って思ったけど、
こないだ買ったやつやばかった。
ちなみに水性ボールペンもあってそれにしたんですが
まじで普通に水性ボールペンやし、
消したらめっちゃ綺麗に消えるしスゴイ!!
色ペンも同じく。
便利すぎるし機能性も最高^ - ^

最近買ったfashion item♥︎
「CITIZENS of HUMANITY」のデニムと
シェルのヘアゴム。

{943D6BDD-AF11-4BFE-AD96-7E9B949F0C04:01}

デニムはスキニーだけどめっちゃ履きやすいー!
夏に向けて薄色デニム♡

アメリカンラグシーで
frank&eileenのシャツ。

{360D45BC-4C2E-4EAB-A186-65771BE91B85:01}

めっちゃ綺麗なピンク♥︎
シャツ中毒〜。
フランク&アイリーンはほんっとに形が綺麗!
羽織りにも使えるし持ち運びも軽いし、
シャツはホントに便利♡