SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

today.

今日は朝ご飯をガッツリ食べたので

お昼は軽いものが食べたくて
コーンフレークにピーチゼリー♥︎

{2F9F1465-6FD9-425C-B7F7-69C33B1B097D:01}


これ食べると中3で行ったNZ思い出す♡
ホームステイの家で毎日コーンフレークに
桃のシロップ漬けを食べてました。
なつかしや。
他人の家で食べるものは異常に美味しく感じるもので
家帰ってからもしばらく桃の缶詰めとコーンフレーク食べてました。
単純。笑

そして夕方からポーセラーツ
今日は頑張ってちょっと進んだ☻
横になった生徒さんがたまたま松蔭の先輩で(被ってなかったのですが)
美しすぎて!!
なんだか今年30になるのも
怖くないぞ!と思いました笑
松蔭の先生の話や手紙の話したり楽しかった(^o^)/
こんな素敵な出会いもできるサロンに通うことができて
先生にも感謝です^ ^♡
また来月から頑張ります(♡´◡`♡)