SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

COSTCO.

今日はコストコ行きました♪

夜ご飯はコストコメニュー。
チキン、
チョレギサラダ、
ちらし寿司の三銃士!

{587C3C3D-35BF-4ADC-9F38-6D7B21CEF20B:01}


{E9B9EA27-BF7C-498A-A149-BC4D83DBFF00:01}


{CB3E2A63-069A-4C1F-96C9-7FE3A8EF2273:01}


ジップロックめっちゃ便利。
これ3種類の大きさがあるらしくて
こないだ間違って小さいの買ってしまった。
今回はちゃんと合ってるかな?

{42A5A2AE-8DCE-4D73-838D-BEC6B5FA12D5:01}


妹とこれ全部食べれそうってテンション上がって買ってしまったブラウニー。

{E5D96EC2-D31C-421F-9BB6-AACB7C1BB126:01}


賞味期限が5/1なのでヨユーで食べれそうです。
昔からずっと好きだったパンケーキが
こないだからメーカー変わってしまって
美味しくなくなってたので
もうパンケーキは卒業(´・_・`)

その他にもワインやDVDプレーヤーも買いました♪
ちなみに今キャンプ用品がめっちゃ揃ってて、
家のバルコニーで使う机や椅子にどれがいいか
悩み中。
屋根があったらお昼でもベランダ使えるねとか、
ベンチ置く?とか。
ちょっとバルコニー改造計画考え中です☻
もうすぐBBQの季節もやってくるし!
楽しみです(*^^*)