SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family time♥︎

昨日は彼が家に来ていたので

シンバはベッタリ♡

{3DC4B0E2-DDDD-4235-8629-A516F3407764:01}



{EF6696F0-BC6F-4F73-AD6C-A0590515B7EE:01}


癒し。

弟も昨日帰ってきたので
みんなで利きビール大会〜!

{8B87D330-C2A6-447C-8989-6F051B0A1A5F:01}



キリン、セブイレのモルツ、ノンアルコールアサヒ、スーパードライ、金麦(発泡酒)

さて当てれるでしょうか??

{CB0CA7C1-E58F-45CF-8D8E-96CFD0DE1ED7:01}



ちなみに我が家は全員スーパードライ党で、
ご飯屋さん行ってドライなかったらあからさまに落胆するっていう
めんどくさい奴らです。
彼も我が家もドライ箱買い。毎日ドライ。
という情報をお伝えしておきます。

ちなみにこのゲームのホストは私。
とりあえず全員の答えみて爆笑してしまった笑
5本当てた人は皆無。
ドライに至っては全員答えが違う。
答え発表のときみんな爆笑。
ちなみにドライ当たってたのはお父さんでした☻
もうみんなビールの銘柄にこだわるのやめよ笑
超盛り上がったのでビール好きの方はぜひ
友達やご家族でやってみて下さい(^o^)/