SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new items♥︎

昨日買った春物のアイテムたち☻

まずchestyで買ったピアス♡

{3D9A0EE3-1C9C-4EDB-8D50-D62AC76C2A86:01}



バーニーズNYで買ったacneのデニム♡

{CAA46665-3B32-4ED7-BDCE-ECAEC8D9906C:01}



何だか黒のアイテムがやたら気になったので黒ばっかり試着しました。
バーニーズだからかな笑
黒スキニーにしました(*´꒳`*)


バナーバレットでスカートたち♡

{891EFFD9-7C5F-4F1F-8A3D-5C2A2EB8571F:01}



膝下の長め丈のチュールスカート
あまり履かない丈なので
うまく履きこなせるか不安です笑

ネオンイエロー&ネイビースカート。

{5E033632-1C46-4731-B502-F3D7EE9161C9:01}



ネオンイエローはツイードっぽいデザインなんだけど、
エストがゴムになってて楽チン笑
シンプルなTシャツに合わせて着たいなと思っております。
ネイビーのスカートは春に一つは欲しかったフレアスカート
しかも私の大好きなスウェット素材!
めっちゃ履きやすい。これもウエストゴムです。
両方ともスニーカーと合わせても可愛いっぽいからカジュアルにも使えそうなのが
お気に入りポイント♥︎


久しぶりにたくさんお買い物したー(♡´◡`♡)
気付けばボトムスばっかり!
トップスはファストファッションで買おうかな☻