SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

porcelarts♡ペア湯のみ**

ポーセラーツで作った作品が届きました♡

彼のおじいちゃん&おばあちゃんの
米寿のお祝いにペアの湯のみ(♡´◡`♡)

{0E10EA61-E004-457C-AA0E-B99B95FEF584:01}



ゴールドを入れておめでたい感じに☻
おじいちゃんはブルーのお花を中心に(右)
おばあちゃんは赤系のお花を中心に(左)

後ろには米寿のお祝いの意味を込めて
88の文字を入れました。

{6B0A6AD5-9566-4D01-BEC5-63F2C15A0110:01}



茶托に貼った転写紙も作ったときは
全然見えなくてわかんなかったのが、、

{E8B96ECD-B03B-4BC7-B85C-427B54B6AED0:01}



焼きあがるとこんなに綺麗に!
貝っぽくて可愛い♡
黒にこれ入れたらめっちゃ和っぽく見えていい感じ〜!!

{2077D919-2A1B-4BBB-BC74-2EDA5668E310:01}



茶托つけて良かった♡

{EBF48F5A-5636-4086-ACD6-363B365BEEE3:01}


{D6D68DC8-6109-4C01-A55D-85B047269069:01}


ちなみに中にもおじいちゃんとおばあちゃんちょっと違う感じにしました。
底には縄のリボン。
お祝いらしくなった(*´꒳`*)

{D5189BC8-25F4-4A44-878E-586BDC3F4C9C:01}


{DB9F4F17-E2B1-464D-B54D-59A0181B31B8:01}



このお花の転写紙は洋っぽい感じなんですが、
湯のみに貼ってゴールドと組み合わせると
なぜか和柄っぽく見えるので驚きです。
ハッキリした色合いなので九谷焼っぽい!
って勝手に思ってます♪
満足の出来上がり!