SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

アイライナー

20071226230008.jpg
ペンシルのアイライナーです。見えにくくてすいません(>_<。)
400円くらいなんですけどこのライナーは本当に優れものです!
私はペンシルライナーを使うかジェルライナーを使うか日によって変えています。
大体ブラウンのシャドウが多いのでその時はいつもこのライナーを使います。
鉛筆タイプじゃないので削らなくてもいいし、描きやすいし、何といっても色が最高です。
ダークブラウンという色があるのですが、この色が絶妙です。薄すぎてもライナーの意味ないし、濃すぎるとブラックと変わらなくてキツくなります。
ブラックも持ってますが、大概ブラウンを使います。上下ともこのライナーを使っています。
安いのに本当にすごいです!