SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ロクシタン

20071226225940.jpg
ロクシタンで初めて物を買いました。今までは入ったことはあったけど買ったことはなかったので。ボディークリームはいつもビクトリアズシークレットかbodyshopを使っています。
これはroseのハンドクリーム。手は乾燥しないのでハンドクリームとかいつも使わないのですが笑
いい匂いだったので買いました!
roseの香りは癒やされますね。昔は嫌いな匂いだったのですが最近はすごく惹かれます。
眠くなる匂い。
Nap timeでもフェイシャルにはroseのオイルを使います。本当にいい香りなのでぜひ試してみて下さい!きっと眠くなります笑