SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

トレーナー

20071221233435.jpg
さっきのパーカーに似てますか!?笑
自分でも思ったけどまぁいいや!
これはただ単純に柄がかわいかったので買いました。
案外春先に活躍しそう!でもこの手の生地は季節を選ぶので微妙です。
起毛素材じゃないので今は寒くて着れない着れない気がします。。
寒くて なかったら着たいです。
これもピンクとグレー?だったかな?三色展開でした。
でも柄が目立ってかわいかったのが白だったのでこれにしました。
以上LDSで結構たくさんかって全部で2万円でした。安っ!プレセール万歳(o^_^o)
ちなみにLGmarketも行きましたが欲しいのがなかったので何も買いませんでした (ノ_・。)
大阪は遠いのでしばらく行かないと思います。
小旅行なので。。