SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

東京で買ったモノ♪part2

今回、絶対に買いたいと思っていたモノに「グレーのジャケット」があったんですが・・

色んなところで見た結果、形・色・値段ともに良かったのがローズブリットバラのモノ音譜



ジャケットの薄い感じのグレーと程よいロング丈がポイントかなきら

ジャケットの中から出てるフードは取り外しができますDASH!

ベストみたいになってますチョキ

欲を言えば、裏地が普通すぎるかな〜あせる でも絶対ヘビロテしますけどドキドキ


右はムートンベストラブラブ

コレもローズブリットでーすべーっだ!

ワンピの上に羽織るだけで秋気分アキノケハイ

でもきっと着れる時期は短いと思ったのであまり高いのヤダな〜って思ってたら・・

1万円なんですよ! 試着したけど形もかわいかったですラブ

コーデを一つオシャレに見せてくれるムートンベストは買いですよにひひ