SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

東京で買ったモノ♪part3


今回の行きたいshopの一つにAULA AILAの置いてあるDrastioがあって、中目黒taxi*まで行ってきました溜め息溜め息

時間がホントになくて、15分くらいでコレ!!って迷う暇もなく買ったのですが、デザインが変わってるのと、着心地がいいところがお気に入りチョキニコニコ

色もこのグレーの色大好きなんですドキドキこれ↓



カーディガンみたいに羽織るとサイドが垂れてめっちゃかわいい恋の矢

トールにもなるし、ポンチョにもなるんですよラブラブ!

何か、着るとかわいすぎて買うらぶってなっちゃいましたgoo

何だかヒトクセあるものが多かった気がしますチップとデール チップ

オシャレさんになれるお店ですキャハハ




ハートAULA AILA

ハートTOP SHOP




銀座で夜ご飯大トロvの後、ホテルに帰る前に寄った有楽町のマルイbagにある「Degrace」でめちゃかわはあとなシャツワンピチェック見つけましたウインク



チェックのネルシャツワンピ虹で、ハートの柄がポイントハート

これにブーツとベストを合わせてれば完全に秋モード銀杏の葉

今年注目目のチェック柄は要チェックにひひ

色んな着方おんぷを楽しみしたいと思いますチョキminnieちゃん