SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ニット帽

20071221233219.jpg
ニット帽はあったかいから好きです。
ニット帽を被るときは基本髪を巻いてふわふわにして被りたいのでいつもめんどくさくてあまりかぶりません笑
でもパーマあててねすぐふわふわになるようになったのでこれからは活用しようかな!
白と悩んだのですが、この配色がかわいすぎてこっちにしました。
でもこないだのALBAROSAのワンピと柄が一緒で笑いました笑
いつかおそろいで着たいと思います笑