SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜ご飯

20071226200409.jpg
今日は松蔭の仲良しの友達とshoppingをして夜ご飯に行ってきました♪
白ご飯が大好きなので久しぶりに一夜一夜という三ノ宮にあるお店へ行ってきました。
このお店は七輪でお魚や野菜を焼いて食べます。お肉はありません。基本的にお魚が好きなので全然問題なし!
そして何といってもご飯!
お釜で炊いてくれてます持ってきてくれます。お米がキラキラしてます。ふわふわでおいしぃ!魚と一緒に食べたかったのに炊ける前にお魚はなくなりました。。(TOT)
卵ご飯にしてみたりいくらで食べてみたり、海苔で巻いてみたり、はたまたおつけものとお味噌汁でオーソドックスに食べてみたり、とご飯の可能性は永遠ですね。
おいしすぎました。白ご飯命の方はぜひ行ってみて下さい。予約をして行くのがベターです:)