SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

先日、

久しぶりに朝chan恋の矢

dinnerご飯行きました音譜

朝chanは

ホンットにグルメごはんなので、

朝chanとご飯行くの楽しみカプリ音譜

今回は2軒連れてってもらいました〜★

まずは、

aya宗八aya

私リクエスはーととの和食のお店お茶

のどぐろうお座↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

2軒目は

焼き鳥屋さんのaya南天aya


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

めーっちゃ美味しかったですドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

朝子さん・・

ありえないほど遅刻してしまい

申し訳ありませんでした354354

またご飯誘ってねはーと


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ちなみにこの日のコーデ音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100416_165531.jpg

姿勢が

春日みたいになってますが、

気にしないで下さい笑

最近は

ウエスタンブーツよく履きますラブラブ