SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy wedding**

先日、

関学時代学校の彼の友達恋の矢

たけクン夫妻の

2次会カクテルグラス

お祝いに行ってきましたハート



たくさんの学生時代の友達が来ていて、

とても賑やかで温かいpartyでしたラブラブ

いいな〜ドキドキ

偶然〜

めっちゃ久しぶりに

そのchan恋の矢に会いましたキャハハ

相変わらずcuteだったminnieちゃん


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

まさかのデジカメ充電切れで。。

写真全然撮れなかった笑

まさかのこんなときに笑


この日は、

JILL STUARTハートで買った

黒のdressキラキラ着ました963


裾の大きなリボンがめ〜っちゃ

お気に入りですラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

hairは、

大人っぽくキラキラしたくて、

15分くらいで作ってもらいましたゆん

前髪作ってから初のUP hairCUTE♪↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

サイドは

右にリボンミニー・リボン


左だけ

ルーズな編みこみに

してもらいましたべーっだ!↓



学生時代の友達が

結婚するとかホントに信じられないけど。。

これからどんどん増えるんだろうなぁ〜!!

いつも思うのは、

新婦さん指輪って

ホンットにその日一番輝いて綺麗に見えます!

いつもビックリします。

happyのpowerってスゴイなぁ〜アップ