SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guest**

仲良しタレ恋の矢が来てくれました〜チップとデール チップ音譜

以前はいつも加奈chan恋の矢

一緒に来てくれていたんですが。。

加奈chanは東京新幹線

行ってしまったので、

なかなか会えませんしょぼん

神戸に帰ってきたらぜひ来てネすまいる

タレ恋の矢は。。

今回デトックス溜め息

facial&aroma bodyラベンダー

してくれましたドキドキドキドキ

今日、

「化粧ノリ口紅バッチリにひひ

ってゆうmailラブレターくれましたよラブラブ!

嬉しいな〜音譜

ホントにnap time独自のハンドマッサージと

オーガニックコスメケアでかなりお肌変わるので、

date恋の矢の前や、

お肌の調子が悪いとき叫びなど。。

ぜひfacialしにご来店下さいネニコニコ

終始お喋りtime♪

でしたがはーと

しかも〜音譜

CAKEcup cake*を買ってきてくれましたHarts

抹茶のフォンダンショコラドキドキ

めっちゃくちゃ美味しかったデス顔↓



チーズケーキの

お土産までくれましたmame音譜



三田では有名な

ケーキ屋さんケーキなんだってラブラブ!
タレさんありがとぉドキドキドキドキ

そんなタレさんは。。

新しくこの2つを

お買い上げしてくれましたよっっshokopon

(顔はNGらしいので、

今日は首から下だけにひひ


ハートサンプロテクトUVベース の記事は

ssei♥akn♥紫外線対策!! ♥akn♥

ハートロゼタピオカパウダー の記事は

ssei♥akn♥これじゃなきゃ!のオーガニックフェイスパウダー ♥akn♥

両方とも通販も可能ですハート

通販ページはsseiクローバーNaptimeオーガニックコスメ通販 クローバー

最近みんなに

Nap timeシール浮輪

配ってマスseiラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

みんな携帯に貼ってネドキドキドキドキ

タレまた来てねハートハート