SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

chesty**

今回届いたカタログクローバー
私的には
今までで1番可愛かったラブラブ



欲しいモノがありすぎて
ヤバイニコニコキラキラ




先日、
早速shopカバン行って
買っちゃいましたドキドキニコニコ





カタログ本見て、
絶対欲しい!!ッて
思ったチュニック〜ドキドキドキドキ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100416_040548.jpg



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100416_040410.jpg





もちPINKドキドキ
しましたッラブラブ!






お店で見て
可愛すぎて
買ってしまった
ワンピース音符キラキラ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100416_181537.jpg






最初はWHITEに
しようと思ったんですが。。
水色船着たときに
可愛すぎて、笑
迷ったケド、
珍しいし水色ドキドキにしましたッキラキラキラキラ



写真カメラよりも
色は薄いデスニコニコ






早く着たいナドキドキニコニコ





カタログ見て
久しぶりに
BALI晴れ
行きたくなっちゃいました!!キラキラ