SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BEAUTRIUM☆

今日は、

promはーと行ってから

もっさん恋の矢JOJOcup cake*でお茶音譜

その後は、

BEAUTRIUM美容院

久しぶりにCUTしましたラブラブ

最近前髪CUTでしょっちゅう行ってますが★

キャラ立ちNO1ポイント

カリスマ(古い?笑)井澤さんに

10年以上お世話になっているワケですが。。

カリスマとの今日の会話sei

井「前髪気に入ってるんだね〜!」

私「そうやねん。友達とかが前髪ある方がいいって

ゆってくれるからさぁ〜」

井「そう言われると、俺イヤなんだよね〜。

飽きてきたわ〜。」

・・???笑

みんなに好評にも関わらず?笑

おもしろすぎなんですケドパー

「もっと他にもいいのあるよ!」

と思うらしいです笑

井澤ワールドきらきら

毎回炸裂ですが、

本当に腕はスゴイです。

何か月も髪を放置していても、

全然大丈夫なのですからgoo

そんな井澤さんが、

帰り際、

「スミと写真撮るから〜」

とアシスタントさんに一言。

私、雑誌にでも載っちゃうの♥akn♥め

と思ったのも束の間・・

「スミ、それblog用ね」と、

私の携帯でパチリ。笑

勘違いした

自分、恥ずかしっ!!!

てか、

まさかの井澤さんからの提案ビックリ

シャイな私が

いつも言い出せないのを

悟ってくれたのでしょうか・・ひなひよsei

そんな末の写真shokopon


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100430_202605.jpg

ちなみに3回撮り直しましたんで

よろしくハート笑

今日はカラーしていませんが、

一応ブロガーP.C*っぽく

後ろから撮ってもらいました〜プー

有名人でもないのに、

ス、す、すいません・・笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100430_202513.jpg

色んな色混ざってて、

我ながらイイ色やわ〜大トトロ音譜

次は少し暗くしようかな、と

考え中ですはあと

とか、言いながら

結局「どこがやねんパー

と突っ込みたくなるような明るさに

なっていることは大いに

ありえますので、あしからずべーっだ!

自分の思った通りのhair styleに

なかなかならない方や、

自分に似合う髪型がわからない方など。。

とりあえず行ってみて下さいドキドキドキドキ

何か月も放置していても大丈夫なので、

めんどくさがり屋の方もどうぞCUTE♪

BEAUTRIUM神戸店です963