SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

partyコスメ★

【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集! ブログネタ:【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集! 参加中



みんなの声を集めてつくる「美レビュ」♪
教えてあげたいレシピがいっぱい「マイごはん」

今回のブログネタは。。

partyで使いたい!!!

partyカクテルグラスと言えばキラキラきら

私がハズせない

partyメイク口紅は、

ayaayaです♡!!

オススメのラメはこの2つドキドキ

1RMKの純銀ラメのsilvershokopon


これは普段メイクのときも

目尻につけていますハート↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100428_215034.jpg

純銀なので、

キレイに光ってくれますラブラブ

silver一色なので、

やりすぎ感のないところも好きです963

2ANNA SUI「カラーパウダー002」shokopon



派手にしたいときや、

いつもよりキラキラキラキラにしたいときは、

これを目尻に使いますハート

あとは、

さっきのRMKのを

目頭にもonラブラブ

↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100428_222454.jpg

アナスイのラメは、

silverが中心ですが、

色んな色に見える偏光ラメゆん


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100428_223833.jpg

写真ではわかりにくいですが、

ブルーやグリーンなど

光り方によって色んな色に見えますDaisyちゃん音譜

これ一度フタを開けたまま

落としてしまって、

かなり大変なこと叫びになったので

少しトラウマですひなひよ

実は、

2つとも

学生時代学校に買ったので、

彼これ数年使っています大トトロHarts

今のところこの2つ以上に

気に入るラメはないです!!!

普段はラメを使わない方も、

PARTYシャンパンのときだけでも

ラメを使ってみられると、

それだけで華やかきらになるので、

オススメですにひひはーと


ちなみに・・

RMKのラメきらきらが、

よりキラキラ度を増してリニューアルされた

らしいので、

買ってみようかなハートshokopon


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100429_202124_ed.jpg

チップがついているので、

目頭にハイライト代わりに使うときに

使いやすそうてへ2

またgetしたらUPしますはあと