SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

あらゆるトラブルに★アタノール「ルイ14世」

お得になってますます大人気の

ATHANOR「ルイ14世」 shokopon



81種類のハーブが調合されている伝統的な薬草水。

もちろんハーブは全てオーガニックですSAYU ハーブ

詳しくは過去記事をご覧下さいくま

やじるしayaニキビや傷・アザにルイ14世 aya

やじるし「GLAMOROUSに掲載♪ルイ14世★」

本当に何でも使っちゃうこのルイ14世ですが。。

最近ハマっている使い方をご紹介したいと思いますラブラブ

梨花さんドキドキ

風間ゆみえさんドキドキが実践されている

使い方なんですがめ

「コットン使ってピンポイント攻撃〜!!!ですにこにこ

1コットンを開きます。


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100423_224709.jpg

2中の綿を少し取り出します。


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100423_224730.jpg

3綿に2、3滴ルイ14世を吹きかけます。


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100423_224830.jpg

その染み込んだ綿を、

急に出来ちゃったニキビや、

しつこいニキビ痕などに

貼り付けて少し放置♪

これ、生理前なんかの

いきなり出来た意味不明なニキビさんひなひよ

などにとても良く効きますはあと

これを顔全体にするのは

もったいなすぎるのでsei

本当に気になる〜!!!

早急に直さなければ!!!

ところに使ってあげて下さいてへ2

今Hawaii花

バカンス満喫中〜ドキドキ

まりchan恋の矢がルイ持参していってくれているようですにひひ

ニキビやシミなどだけでなく、

虫刺されや、ヤケド、ケガにも

お使い頂けますので、

ルイは海外palmなどでも大活躍ですよ〜♥akn♥

水虫やフケ、頭皮のかゆみ、

抜け毛防止などにも役立ちますので、

パパさんにも使って頂けますニコニコ


ぜひ一家に一本Harts

ご購入は・・ハート


ハート「ATHANOR(アタノール)ルイ14世」 ・・100ml ¥7,875(税込)